ロケLOG

大学生のロケットマンによるブログ

すね毛剃ったけど、女子の方々はどう思いますか

こんにちはロケットマンです。

 

すね毛剃った

f:id:rocketman5th:20171128210426j:image

 

ちなみに写真は食べ物がおいしく見えるカメラアプリ「foody」で撮ったので、少しおいしそうに見えると思う。

 

っていうかすね毛剃るのムズイ。つぶつぶの黒いのがよく見ると残っている。

f:id:rocketman5th:20171128210434j:image

 

 

ぶっちゃけ男だけど、すね毛があって半ズボン履いてる人は少しきもいと思うのだが女の子のみなさんはどう思っていますか。

 

さらに、ふくらはぎの下くらいまでの靴下履いている人はやばいと思うのだ。

 

きもいと思うのだ

 

女の子のみなさんはどう思いますか。

 

すね毛ってないほうがよくないですか>>