ロケLOG

大学生のロケットマンによるブログ

無課金だけどジュエル3000たまった。使い道がない【グラスマ無課金攻略#6】

ロケットマンです。

 

無課金だけど、

ロードジュエルが

3000こえたお!('◇')ゞ

 f:id:rocketman5th:20171122004151j:image 

f:id:rocketman5th:20171122004339j:image

最初に11連ガチャを2回引いてそれっきりほぼ引いてません。

たまに手に入るチケットぐらいです。

 

なんかイベントとかで、「レアハンターの確率アップ!」てきな「ゴッドフェス」てきな「獣神祭」てきなのがあるんじゃないかと思っていたのだ!!

 

ぜんぜんこねーじゃん(´・ω・`)

 

3000もたまっちゃたよ!!

 

最近ついにグラスマは100万ダウンロードを達成した。

ここで、まじで「グラフェス」てきなのがあると思っていたのだ。

f:id:rocketman5th:20171122003936j:image

 

イベント内容は

  • 全員にロードジュエル500個プレゼント!
  • マテリア採掘場の消費AP1/2!
  • 戦闘訓練の消費AP1/2!
  • フレンドポイント獲得量3倍!
  • ガチャチケットがもらえる日替わりチャレンジ登場

 

「グラフェス」ないじゃないかあああああああああああああああああああ

 

っていうかどんどんロードジュエル溜まっていくんですけど~~

 

「ヨミ」の育成で手一杯で他のキャラがほしいとか思わなかったから、全然ガチャやらなかったのだ。

 

今いる★5はこんな感じだ。

f:id:rocketman5th:20171122003951j:image

 

正直、使っているのは「ヨミ」だけ。

つおい。アリス、ヒナに次ぐくらい強いと思っている。

スピードをマテリアとかであげたらどんどん強くなっていく。

f:id:rocketman5th:20171122004003p:image

 

1体強いのがいれば、実際マルチでことたりるのだ。

スパイク、ボム系はあまりいけないけど。。。

そこらへんは強いのほしい。

 

「グラフェス」まってますううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああ