ロケLOG

大学生のロケットマンによるブログ

ヨミ当たった!!!!フォロワー10万人記念【グラスマ無課金攻略#4】

グラフィティスマッシュ公式Twitterアカウントのフォロワー数が10万人を超えた。それを記念してユーザーにはプレゼントが配布された。

 

プレゼントの中身は

  • レガド10万
  • 虹の大結晶
  • ガチャチケット3枚

※アイテムの配布は11/17(金)までにログインされた方が対象となりますのでご注意ください。

f:id:rocketman5th:20171110182904j:image

レガドはまぁ嬉しい。虹の大結晶はすごそうだけど、何に使うかわからない。

 

そしてガチャチケット3枚

ウェーいい↑↑

 

めっちゃうれしんですけど。

最初のガチャであまり良いのが当たらなった僕としては、素晴らしいプレゼントです。

1枚でもうれしいのに3枚!!!

 

ありがたやー

 

 

ってことで早速ガチャを引く!!

 

引くのはイベントガチャのほうです。

やっぱり今しか手に入らないルネッタさんが欲しい。

って思ったら、イベントは終わっていたので普通のハンターがチャにします。。(´;ω;`)ウッ…

f:id:rocketman5th:20171110183913j:image

なんか、新キャラの当たる確率が増えたっぽいですね。

でも、強いのが当たればなんでもよし。

 

では、まいる(マックス村井)風

f:id:rocketman5th:20171110183949j:image

はい~~~!!はい~~~!!

 

f:id:rocketman5th:20171110183028j:plain
f:id:rocketman5th:20171110183033j:plain

 

★2が2連チャン。しかも虹の欠片案件でした。笑

 

はい~~~!!

 f:id:rocketman5th:20171110183049j:image

あたっちまったよ。笑

 ヨミです!

ガチャ引くときの影が青で外れかと思ったんですけど、青でも★4デるっぽいです。

評価はまぁまぁのようだ。強いのかも??

キャラの評価しているサイトありすぎて、わからない笑

 

  1. 【グラスマ】リセマラ当たりランキングAppMedia
  2. 【グラスマ】リセマラ当たりランキング【グラフィティスマッシュ】
  3. 【グラスマ】最新リセマラ当たりランキングGameWith
  4. 【グラスマ】リセマラ当たりランキング Gamerch

 

スキルは少し微妙なようだが、パワーが高いっぽい。かんかん当てて物理的に倒していく要因かな??

でも、僕のハンターの中では貴重な戦力です。

f:id:rocketman5th:20171110183113j:image

 

ってなわけで、ぼくは純正★4が5体になりました。

f:id:rocketman5th:20171110183121j:image

 

以上ロケットマンでした。