ロケLOG

大学生のロケットマンによるブログ

友にすすめてもらった、夏にぴたんこ「冷やし塩すだち茶漬け」

ロケットマン ティービー エッビッデイ♪

 

ぶんぶんはろー、はてなブログ

どうも、ロケットマンです。😎

 

ぼくには友達がいたきがする。。。。

 

そんな彼とイトーヨーカドーに行ったときに、

「これうめぇよ」

と冷やし塩すだち茶漬けを教えてくれました。

 

プルルルルルルルル(・´з`・)

しゅこぉーーーーん(・o・)

f:id:rocketman5th:20170828234359p:plain

「冷やし塩すだち茶漬け」

ヤァァァ!!! フゥフゥ!!

 

夏ってあれですよね。あちぃ。だりぃ。となって食欲を落としてしまいます。

そして、夏バテになってしまします。

 

お茶漬けなのに冷たい!

さらに、すだちが入ってる!

ということで季節感もあり、夏にぴったりです。

 

袋を開けると、水色のこれまた夏っぽい袋に入っています。

f:id:rocketman5th:20170828233220j:image

 

袋の中身をご飯にのせて、冷やした水をかければ出来上がりです!

f:id:rocketman5th:20170828233427p:plain

 

味はしょうゆベースで柚子の風味もきちんとしています!!

冷たく、お茶漬けなのでとても食べやすかったです!

 

ブンブン、

トゥデイズ ロケットマン ポイィント

ドゥルルルルルルルルル

 

ピュッ

ワンハンドレェド

ヤァァァ!!! フゥフゥ!!

 

これはこの夏、人気になるわぁ。

 

よろしければ

読者登録!

スター!

ブックマーク!

おまちしております。

 

読んでいただきありがとうございました!

 

ジャンケンタァイム

いきますよぉ!!

さいしょは!ブンブン!じゃんけん

ぽん!

 

バーイ('◇')ゞ