ロケLOG

大学生のロケットマンによるブログ

ジョーブログに視聴者さんがすすめた面白いバック

最近、亀田興毅とのボクシング対決で話題のYouTuberジョーブログ。今は亀田興毅さんをトレーナーにして、ボクシングのプロ試験合格を目指しています。

 

そんな彼はよくツイッターで視聴者さんと交流をしているのですが、こんなつぶやきをしました。

すると、たくさんのバックが視聴者さんからすすめられました。

その中でネタ枠というか面白いバックがすすめられていたので、紹介したいと思います!!

 

き〇たまリュックサック

 

 

 

エアーバック??

 

ちょっとかわいい

 

じゃがりこ。ツイッターの応募企画にて。配布されました。

 

とげとげ

 

おにぎり

カバのバックではなく。バック模様のカバ。笑

 

いか

 

顔のきもい人面パンダ。前の人が持ってたらイライラしそう。笑

 

エビのバックとうよりは、ただ単にバックにエビくっつけただけだろ案が半端ない。

 

 

地球のバック。すげぇ

 

 

まとめ

世の中って面白いバックがたくさんある。