地球を宇宙一の惑星にする大学生

地球が宇宙一の惑星になるためのブログ

【BEST5】カラオケ激うま翔平ばしくんの人気動画

突如youtubeに現れたカラオケ激うま二人組youtuberばしくんと翔平さん。

EXILEを中心に歌っているが、そのほかも多い。

最近2017年になってから動画の更新はない。お仕事が忙しいのかもしれません。笑

 

お2人ともがtwitterをやられています!

 

ばしくん(野球選手の筒香選手に似てるほう)

ばしくん (@hrk345) | Twitter

 

翔平(GTO鬼塚っぽいほう)

翔平 (@s0625___exile) | Twitter

 

ここにしか咲かない花/コブクロ

www.youtube.com

 一番人気の動画!!

正直、歌よりちょっとちゃらちゃらした雰囲気でスーツで歌っているところがかっこよい。

歌もやばい。

声の伸びがはんぱねぇ!

 

糸/中島みゆき

www.youtube.com

 男2人で歌ってると、なんだかせつねぇ。。。

スマホをみながらも、、、、

 

未来/コブクロ

www.youtube.com

 筒香の魅力前回!

 

ただ・・・逢いたくて/EXILE

www.youtube.com

 

奏/スキマスイッチ

www.youtube.com

 

ただの個人の感想

筒香のほうがうまいという意見が多いが、僕はどちらかというと鬼塚のほうが好きである。めっちゃ個人的目線だが筒香は秀才タイプ。鬼塚は天才タイプであると思う。

動画更新楽しみにしてます!!!