地球を宇宙一の惑星にする大学生

地球が宇宙一の惑星になるためのブログ

youtuberはじめしゃちょーがひっそりと復帰しました

2017年5月12日(金)に人気youtuberのはじめしゃちょーが復帰しました。

youtubeをあまり見ない人は知らなかった人は多いんじゃないかと思います。

 

問題を起こしたときはTVでたくさん取り上げられましたが、復帰は全くと言っていいほど報道はありません。

 

ようは、youtuberには興味はないがどろどろの恋愛関係が大好きな一般市民が多かったんじゃないかと思います。

 

復帰の動画こちらです。約1か月ぶりの動画です。

www.youtube.com

内容は謝罪と方向性?みたいな感じです。はじめしゃちょーとぬいぐるみのカエルみたいなやつとの会話です。

中盤「やりたいことがわからない!」

終盤「やりたいことをやる!」

という話が矛盾していて、本人もまだ悩んでいるのだと思います。

カエルのぬいぐるみの声は人気youtuberマホトとの噂も、、、

でも、僕的にもしゃべり方的にマホトだと思います。

 

はじめしゃちょーの情報を流したyoutuber

情報をリークしたyoutuber「みずにゃん」

事実とは言え、他人を突き落としアクセス数を稼いだyoutuberは今はたたかれ、アクセス数も伸びない模様。

そんなみずにゃんさんの祝福動画はこちら。

www.youtube.com