地球を宇宙一の惑星にする大学生

地球が宇宙一の惑星になるためのブログ

「納豆まぜまぜDXスパゲティ」を作ってみた

こんにちはロケットマンです。

 

今日は「納豆まぜまぜDXスパゲティ」

を作っていきたいと思います。

 

今日のBGMはこちらです☟

パソコンのかたは是非聞きながらみてください!!

www.youtube.com

家庭的な男に俺はなる

 

今日使うパスタはこちらです。

f:id:rocketman5th:20170305162247p:plain

早ゆで3分スパゲティです。

僕的には別に早くなくていいんで、おいしければいいや!って感じですが家にこれしかなかったのでこれを使っていきたいと思います。

 

モトはこれを使います。

f:id:rocketman5th:20170305162423p:plain

キューピーの「だし香る納豆」です。

OKストア」で買いました。OKストアはここ数年で確実に店舗を増やしている気がします。安さが売りだと思います。総菜や弁当が僕はめちゃめちゃ好きです。

 

そんでもって、材料は全部でこんな感じです!

f:id:rocketman5th:20170305161657j:image

スパゲティ:2人前

だし香る納豆(もと):1人前

納豆:1パック

キムチ:少々

焼きのり:2枚

青じそ:3枚くらい

ネギ:少々

 

パスタ2人前にたいし、もとが1人前ですが納豆のパックでカバーします。

2人前ですとやはりあきがくるため、キムチは味替え要因です!

 

お湯を沸かしている間に下ごしらえをしたいと思います! 

のりはキッチンハサミで細長く切っていき、青じそも包丁で良い感じで細長く切っていきます。

そい!

f:id:rocketman5th:20170305161724j:image

なんかカイワレ君が出てきたので、彼も加えたいと思います。

 

あとはメインイベント納豆まぜまぜまぜ

f:id:rocketman5th:20170305161744j:image

きもい

 

パスティーノがゆであがったら「もと」とまたまた、まぜまぜいたします。

f:id:rocketman5th:20170305163701p:plain

 

そしたら、材料を全のせして完成です!

はいや!!

f:id:rocketman5th:20170305161807j:image

なまたまごを加えちゃいました。 

なんかビビンバっぽいですが、見た目てきにはおいしそうな感じがしませんか??

 

料理の栄養は色でわかったります。色の数が多ければ多いほど、色々な栄養が入ってるという一つの目安になります。このパスタはたくさんの色が入っているため栄養がかなり豊富なのではないでしょうか。

 

味はめちゃめちゃおいしかったです。

2人前のパスタなのですが、味替え要因が納豆、キムチ、たまごなど多くあったため、最後まであきずにおいしく食べることができました!!

 

ていうか、純恋歌でパスタ作ったのおんなやないか~~~い

 

以上【「納豆まぜまぜDXスパゲティ」を作ってみた】でした!