レールの上を歩いている大学生


地球を宇宙一の惑星にする大学生

地球が宇宙一の惑星になるためのブログ

【新オヤジリウム】3月2日の大規模アップデートの内容 #7

ゲーム 新オヤジリウム

こんにちはロケットマンです。

 

ついに「新オヤジリウム」に大規模アップデートがありました!

 

気になるアップデート内容はこのようになっております。

f:id:rocketman5th:20170304201741p:plain

 

 アップデートの仕方

このゲームはオンラインゲームではないため自動アップデートされません。ですので、自分でアプリストアへアクセスしてアップデートする必要があります。

僕もアップデートあったのに変わってないと思ったら、手動でやってないだけでした。

f:id:rocketman5th:20170304201813p:plain

新種のオヤジ複数追加!(+4)

 新種のオヤジが4種類追加されました!

図鑑は発見しないと埋まらないので、今回は影だけの紹介となります。

普通なオヤジ2種

変態オヤジ2種

が追加されました!

追加された普通なオヤジ

f:id:rocketman5th:20170304202722p:plain

追加された変態オヤジ

f:id:rocketman5th:20170304202733p:plain

4種類の増加によりオヤジ図鑑の合計は全67種類となりました!!

 

新規設備複数導入!(+3)

設備がが3種類追加されました!

ツクシの森

f:id:rocketman5th:20170304201445p:image

キノコの森と効果は変わりません。

 

古い神殿

f:id:rocketman5th:20170304201449p:image

金額がめちゃめちゃ高いです。今のところ一番高いです!

 

人相書き

f:id:rocketman5th:20170304201453p:image

RPでの購入できる設備がついに追加されました!変換してしまったという人は広告動画視聴で稼ぐことができます!

f:id:rocketman5th:20170303222413p:plain

※RPのタップで試聴できます。

 

レースステージ追加!(+4)

 レースステージが4つ追加されました!

4つ追加ということで前回は17まででした。

f:id:rocketman5th:20170304201554p:image

ちなみに僕はまだ11までしかクリアしていません。

f:id:rocketman5th:20170304201559p:image

 

以上
「3月2日の大規模アップデートの内容」でした!

 

前作の「オヤジリウム」は僕はプレイしていないのですが、アップデート履歴を見ると新要素などが追加されていません。
ですので、今作は前作よりも反響が大きかったためにアップデートが行われたものだと思います!!

今後のアップデートにも期待できそうです!

 

新オヤジリウム:放置育成ゲーム[無料 3Dゲーム]
新オヤジリウム:放置育成ゲーム[無料 3Dゲーム]
開発元:Ryota Kikuchi
無料
posted with アプリーチ