レールの上を歩いている大学生

地球を宇宙一の惑星にする大学生

地球が宇宙一の惑星になるためのブログ

【2017おすすめYoutuber】これから楽しみたい人へ

f:id:rocketman5th:20170210210558p:plain

「これからちょっとYoutube見てみようかなって人」へおすすめのYoutuberの紹介です。

今回紹介するのは、ほんの一部のyoutuberですが、始めてみる人でも「凄い!」「おもしろい!」というようなYoutuberを集めました!

ピアノ弾いてみた

ピアノ弾いてみた系Youtuber

ピンクのお猿さんがトレードマークです。

彼が一躍有名なったのはこの動画からであると思う。

「千本桜」を弾いてみた【ピアノ】

動画を見ていると、ピアノを弾いてみたくなります。

「え?なんかめっちゃ簡単そうだし楽しそー!!」

てな感じで、僕はこれをみて電子ピアノを買いましたが、

「全然弾けねーぞ!このやろー!」

てなりました。

 

最近のだとこういうのもあります。

【ピアノ】 「前前前世(movie ver.)」 を弾いてみた 【君の名は。

 

音楽カバー

音楽カバー系

普段からグループで活動しているわけではなく、個別に活動しているシンガーソングライターが集まり曲の制作を行っている。

そのため、全員歌うことができる。加えて、一人一人ピアノができたりギターができるため、それを混ぜ合わせた曲を配信している。

有名な曲をカバーしているものが多いが自分たちでも曲を作ったりもしている。

本家よりも再生数が多いものもあったりします。

 

カバーとはいえオリジナリティがものすごくあるし、何より楽しそうなところが良い。

「音楽っていいなぁ」

と思えます。笑

 

小さな恋のうた/mongol800(Cover)

 

高嶺の花子さん/back number (Cover)

 

大食い魔女

大食い系

めちゃめちゃ食べるくせに、かわいいところが人気なのだと思います。

とにかく食べまくります。

彼女の胃の中は時空を超えてブラックホールにつながっているのかもしれません。

日本の女性Youtuberでは最もチャンネル登録者数が多いです。

【大食い】ロッテリア10段チーズバーガー×4(40パティ)北海道ふるポテ×2【木下ゆうか】

 

ゲームFPS実況

ゲームFPS実況系

FPSファーストパーソン・シューティングゲーム )は簡単に言うと銃を使ってドンパチやるゲームです。

弟者、兄者、おついちの3人で実況しているチャンネル。主に弟者さんが大きな割合を占める。

色々なゲームの実況をやっているがオススメはFPSの実況。単純に弟者さんがFPSがうまいので見ていて楽しい。

弟者さんの声がメタルギアソリッドの「スネーク」に似ていてイケボなところも面白さの一つ。

 

おすすめはFPSのBFとレインボーシックスというゲームの実況です。

僕はこのゲームを持っていないですが、それでも臨場感があって面白いです。

 

#117【FPS】弟者の「BF4」【2BRO.】

 

#94【FPS】弟者,兄者,おついちの「レインボーシックス シージ」【2BRO.】

 

ゲームマイクラ実況系

ゲームマイクラ実況系

マイクラ(マインクラフト)は少しゲームをしている人なら一度は聞いたことがあると思います。レゴブロックの中に人が入って生活するようなゲームです。遊び方は農場や家を作ったり、洞窟探索したりと無限大です。

実況している人はたくさんいるのですが「カズゲームズ」さんの実況が一番面白いです。

カズさんはとてもゲームがヘタクソで見ていてめちゃくちゃイライラします。しかし、やっていくうちにどんどん成長していきます。町とかも作って村が大きくなっていく模様をみているの楽しみの一つです。

今ではパート750くらいまでいっています。1日ひとつ投稿しているので、だいたい2年半くらい続けています。

 

パート1から見ることをおすすめします。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART1 食料探し

 

魚さばく系

魚さばく系

今日のブィデオは♥ではじまる&声が特徴。

昔は「~~やってみた」というような、よくいるやってみた系youtuberだったがいつのまにか魚を捌きまくるyoutuberに大変身!

 

魚を捌くシーンは普段あまり見ないので、

「お~すげ~~」

っていうのがたくさんあります。

また、日本のYoutubeの事務所では最も大きい「uuum」という事務所にも所属しています。

 

台所破壊!!生きたウツボをさばいて蒲焼を作るよ!

 

魚以外にもこんなのを捌いてたりします!

閲覧注意!!すっぽんをさばいてラーメンを作るよ!!

 

妹系

妹系

ピンキー(変態)とその妹(かわいい)で構成されたチャンネル。

「どーも全国の共犯者たち」ではじまる。

 

僕は全くロリコンとかそういう趣味はないのだが、そういう人たちにはたまらないんじゃないかと思う(意味深)

実は妹を出演させているyoutuberは他にもいるのだが、今最も人気のあるチャンネルはこれ!

 

普通にギャグ漫画を見ているようで面白い!

最近「弟」も参戦

 

【喧嘩】弟と組んで妹に逆襲したらガチ喧嘩になったww

 

実験系

実験系

僕は結構youtubeを見ているのだが最近見つけたYoutuber.

実験系youtuberは今腐るほどいるのだが、この人のチャンネルが一番面白いと思う!

 

企画がやばい。この人は危険予知能力が多分ぶっ壊れている。

けど、ただ危険というだけでなく、ものすごく面白い実験ばかりなところがすごい。

 

今のところ

2017年最も勢いのあるYoutuber

 

超巨大クラッカーを部屋でぶっ放したら壁に穴空いた

 

ペットボトルロケットで空飛ぼうとしたら爆発した【気絶】

 

紹介は以上です!

Youtubeの良いところは興味のあるものを動画を見れる環境があればいつでも見れるところだと思います。

紹介してないYoutuberにもたくさん面白い人はいます!