地球を宇宙一の惑星にする大学生

地球が宇宙一の惑星になるためのブログ

ホリエモンとドラえもんの違い

ほりえもん

ドラえもん

みなさんはこの2人の違いに疑問を思ったことはないだろうか。

どちらも太っていて名前が似ている。

この2人を間違えないように今日は区別する方法を考えてみた。

f:id:rocketman5th:20170120163817p:plain

簡単にはこんな感じであろう。

 

ただ人間だれしもミスはある。

この2人を間違えてしまった場合を考えよう。

 

ドラえもんホリエモン

のび太

ほりえも~ん

ジャイアンがいじめてくるんだ~

たすけてくれよ~~!!

 

ほりえもん

たたた たったた~~~

ひゃくまんえん

 

のびた

ありがとうほりえもん

これでバズーカを買ってジャイアンをたおすよ!!

 

ジャイアン

おい!のびどっか~~~ん

 

ほりえもん→どらえもん

記者

ドラえもんさん、これからの未来どうなると思いますか??

 

ドラえもん

たたた たったた~~~

タイムマシン

 

記者

さ、さすがドラえもんさんだーー!!

 

 

どうだろう、意外とまちがえても問題はないのではないでしょうか。

 

ちなみに最近テレビで見るようになった、ホリエモンさんは宇宙開発というかロケット打ち上げの会社に投資を行っているらしい。

わたくしロケットマンとしましてはうれしい限りです。